tipiの日々
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< tipiの5月から6月 | main | 『Green Room Beach Camp』出店 >>
tipiの7月から8月
 早速(笑)

夏休みの宿題かっ!ってくらいの追い込み。いや追い書き。

7月になりばたばたしていた6月から少し解放され、minonもすくすく育って。
seikoは完全産休に。

そしてなんと!tipiは無事に4年目を迎えることができました!
ぱんぱかぱ〜ん♪♪
これもtipiにお越しになってくれたお客様
場所を貸してくださっているオーナー様
同業者の仲間、応援してくれている友達や家族のおかげだと思っています。

この時期になると始めた当初のことを思い出します。
ホットサンドをやっていたこと。
角煮丼や親子丼をやっていたこと。
タコライスが全く売れていなかったこと。

懐かしくもあり、その時があって今があること。

そしてtipiのリーダーとしてseikoが突っ走ってたこと。

今じゃ二人とも親になってます(笑)

これからもtipiは変わらず進化しながら(どっち?)笑顔で元気に美味しく頑張っていきます^^

どーぞ宜しくお願いいたします。

そんでもっての8月。
4日、5日と代々木公園で行われた『Ocean Peoples』に出店しました!

出産後の産休中seikoもこの2日間は頑張りました!

ちょーど緑のしたで木漏れ日いいかんじ〜な場所に、
大先輩のTHUMPS UPさんの隣で販売でした^^


初日は雨が降ったり止んだりしましたが2日目はぴーぴーカンカン!


あ。これハワイ在住アーティストHeather BrownさんデザインのiPhoneケース。
seikoが買ってましたね〜
と…ここで事件が!!

seikoはiPhoneじゃないんです!
まだピコピコする携帯なんですよー!

えっ!? なんで買ったの!? seiko伝説がまた増えました。。

そんなseikoとmamiがハンモックで休憩中。

海を愛する人たちのためのカルチャーフェスティバル。 
海には、食、音楽、映画、アート、観光など様々な文化があり、 
そんな海を楽しみ、海を 感じ、海について考え、 海とつながるきっかけにあふれたフェスティバル!

とっても楽しいFesでした!

ちゃんちゃん♪♪


スポンサーサイト
私、(株)WORLDHOODの代表の鈴木栄進と申します。突然e-メールでご無礼致します。
 
弊社ではThe Go Plate(ゴープレート)と言う片手が自由に使え、イス無し、テーブル無しで飲食が楽しめるパーティー用のお皿を米国より輸入販売しております。

御社の出店するフェスティバル等に適した商品と思い失礼ながらご連絡させて頂きました。
是非とも一度弊社ホームページをご覧下さい。http://www.worldhood.co.jp  


何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社WORLDHOOD
鈴木栄進
〒330-0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-21-601
TEL:048-627-6338
株式会社WORLDHOOD | 2013/07/11 08:53
COMMENT









Trackback URL
http://ls-tipi.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK