tipiの日々
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 遊びに行ってきましたー | main | 近頃のtipi >>
tipiからのお知らせ
 
こんにちは。
tipiのtomozoです^^

今日はtipiからの大事な大事なお知らせです。

tipi48は移動販売を卒業!! え〜 しませんよ?違う違う。。そうじゃなくて…。その前に・・。
tipiは4年前にたった週2日だけ今も続けている青山『青山プレップスクールゆかしスペース』
にてはじめました。
もちろんまだその時は1台の車でした。
ホットサンドをやったり、おなじみのタコライス。親子丼や角煮丼。
ま〜ったくお客さんもまだまだいなくて、販売しに行くのが少し怖いくらいな日々でした。

それでも少しづつ常連様ができてきました。

そしてたくさんの方に助けられ励まされ、たきさんのお客様に来ていただくようになり、
車が増え、1日2台稼働するよーになりました。

まだまだtipiの夢の実現のため突っ走りたいと思います。
これからも変わらずお客様の笑顔の1つになれるよーに、
美味しく楽しく暖かく頑張りたいと思います。

あ。そうですね。
本題のお知らせですね。

僕らtipiは、
tomozo(千駄ヶ谷3 東五反田 神宮前3 神宮前5表参道)担当
seiko(千駄ヶ谷2 青山 大井町 小伝馬町)担当
2人夫婦で頑張ってきました。

そして。

なんと。

めでたく。

お気づきのお客様もいらっしゃったかとは思いますが
『新しい命』を授かることができましたー!!!!!

今現在8ヶ月です。   ・・・え!?

そうです。 もうすぐです。正しくは授かってました。。。

お腹パンパンです(笑)

お客様が大好きで、現場が大好きなseikoのギリギリまで現場に行ってお客様と会ったりお話したいという希望を尊重し、いままで販売していました!   が!!

そろそろお休みに入らせたいとおもいます。
いままで先頭をきってLunchStand tipiを支えてきたseiko.
seikoにとってだいぶ寂しいとは思いますが少しの間産休です。

ということで今後出店の際、店員が変更している場合がございます。
『あれ?いつもの姉ちゃんじゃない』や『いつもの兄ちゃんじゃないの?』などあるかと思いますが、どの場所も変わらず笑顔で販売いたします。
もちろん何か不満や粗相がありましたら何でもお申し付けください。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

そしてやはりseiko。 
たま〜に販売してる可能性があるかも(笑)

そして僕らtipi☆

これから生まれてくる新しい命!
自分らの子供のためにも頑張っていきます!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ls-tipi.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK