tipiの日々
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『Green Room Beach Camp』出店
 
9月になり、
あ〜あ。夏ももう終わりかぁ〜なんつってる今日この頃。

暑〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
まだまだ夏! 残暑真っ盛り!

そんな9月の初め。
tipiは『Green Room Beach Camp』に出店してきましたー

天気はギリギリまで雨。

が、しかし・・・

良すぎ^^
暑すぎ。

タコも元気よくお空に舞ってます。


本当に仕事としても遊びとしても楽しいイベントで、
懐かしい出会いがあったり、新しい出会いがあって。
ランチのお客さんが来てくれたり、他のイベントで食べたっていうお客さんが来てくれたり
目の前に海、み〜んな水着で、いろんなアクティビティがあり、美味しいFoodがてくさんあって、Liveがあって、DJがいて。
最高に楽しいお仕事(遊)です!

いつもおもうけど。
どのイベントも、いろんな人がいて成り立つもの。
運営する人。ボランティアさん。出店者さん。お客さん。アーティストさんなど。
そのイベントに関わるすべての人がいてイベントが成り立ってる。

なんだろ。
み〜んなで作り上げてる感があるところがまた良い。

終わる頃には『おつかれさま〜♪』と同時に『また来年!』なんて少し寂しくなる。

でもやっぱり楽しいイベント業!!

たんまり夏を満喫させていただきました〜

そんでもって帰りに寄ってきました!

こちら木村ピーナツというお店。
お目当ては〜 こちら!

ピーナッツソフトクリームぅぅぅ☆☆☆
美味しい!濃厚!
これだけを食べに館山に行ってもいいくらい。

思い出しただけでよだれが。。。

そして今回は3ヶ月になったminonも初!! 海デビュー!!

tipi親子海バックにパシャリ! と後ろにおまけ(笑)
『Smile Rock Again』出店
 
みなさーん!
風邪や花粉症が流行っていますが大丈夫ですかー!?
いつもいつも寒い中tipiをご利用のお客様。ありがとうございます!

tipiは先週2月18日(土)に渋谷区は神南、
ディクショナリー倶楽部http://www.clubking.com/place/で行われた、
『Smile Rock Again』の最終日を飾るクロージングパーティーに出店させていただきました。


IMG_0470.JPG

とっても寒い日でしたが頑張りましたー
ランチのお客様が何人かたまたま来ていて、お声をかけてくれたり、購入してくださいました^^

そしてこちら↓ わかりますか?

正解は・・・


IMG_0478.JPG

過っっっ激ぃぃぃー!!(笑)

外壁はこんな感じに
IMG_0482.JPG

IMG_0483.JPG

いろいろ写しだされていました!!

この脇でtipiが販売させていただきましたー!!

IMG_0475.JPG

お洒落な方やお洒落な職業の方がたくさん来ていて、楽しいイベントでした!

なによりもこのお仕事。
中学のガキんちょの頃からの友人とのお仕事。
年をとって、仕事で関われるとは。
とても嬉しい感じでした。
昔のよーに遊ぶよーに仕事をする!
ステキやん。

これからも、じゃんじゃん!!一緒に遊び(仕事)たいと思いまーす!!